【楽天市場・楽天カード】7000ptプレゼントご入会キャンペーン中

R先生の性別判定『女児完全確定』|100%信じてOK?

haru

上男の子2人子育て中。3人目を妊娠中のharuです。

今回は1回目、2回目の妊娠よりもさらに性別が気になって気になって仕方なく、性別をできるだけ早く知る方法としてR先生へ判定を依頼してみることにしました。

依頼の方法、依頼の結果など、早期性別判定を検討している皆さんの参考になる情報を載せたいと思います。よろしくお願いします。

女の子産み分けアイキャッチ【口コミ】ジュンビーピンクゼリーの効果は!?男男女を目指すブログ 超音波病院4Dエコー性別判定撮影へ行きました|16wで性別は分かる?

R先生とは?

R先生とは、北海道で産婦人科の先生をされている方。

元々は2chで無料で性別判定をされていたそうですが、依頼が殺到。現在は件数を制限するため有料にしているそうです。

メールにて判定の依頼を受け付けています。

R先生のメールアドレスはこちら

rrrrrr4756@yahoo.co.jp

早くて11wくらいからみてくれるようですが、浅い週数だと参考程度の判定になります。14wを越えるとかなり正確にみれるようになるようです。

ただ、画像の向きや画質によっては判断しきれないこともあるようです。

一番判定しやすいのはエコー動画。赤ちゃんが横向きのナブが写っている画像+股下からの画像が含まれているものを用意するのがオススメです。

R先生への依頼方法

先述したように、今はメールにて依頼を受けています。

Amazonギフト券を送付したのち、みて欲しい画像や動画を添付してメールを送付しましょう。

用意するもの

横向き写真(ナブが写っているもの)、お股の下から撮影した写真

できれば動画の方が判定しやすい。

金額

静止画 Amazonギフト券 1000円

動画 Amazonギフト券 3000円

一度お支払いをすれば、判定が確定できるまで追加料金はかからないそうです。

もし万が一判定が外れたら、返金してもらえるそうです。

ネット上の評判|信憑性

完全確定と言われた場合、ほぼ外れないらしい

完全確定・・・100%

確定・・・90%程度

〜の可能性が濃厚です・・・70%〜80%程度

〜寄り・・・60%程度

〜の印象です、〜のように思います・・・50%程度

画像が悪い、時期が悪い、角度が悪くてまだわからない場合も

ネット上ではR先生に判定してもらっても、「本当なの?どれくらい信用していいの?」という声がよく聞かれました。

完全確定と言われるまでは先生も100%の自信を持っていないので信じすぎない方が良いかもしれないですね。

実際、産院で毎回エコーでみていても「産まれたら違う性別だった」ということも稀にあるようなので絶対はないのかもしれません。

それでも完全確定をもらった場合、ほとんど外れることは無いようです。

ネット上の口コミをこちらにも載せておきます。

R先生完全確定口コミ

3人目の時、「女児確定画像と判断します」と言われました(◍•ᴗ•◍)
女の子希望だったので、家族には言いました^^*
同じ時期に産婦人科でも、「女の子確定です!」と言われていたので、女の子の物で準備始めましたよ(*´▽`*)

22wくらいで女児完全確定貰って、R先生のこと信じきっていたのですぐに女の子と周りに言いましたし、洋服買っちゃいました🤣笑
産院でも女の子確定もらったのでR先生すごいなーって思いました!

R先生には12週で女児確定、19週で女児完全確定を頂いてました😊
周りから『3人目も男の子でしょー笑』や『男の子しか産まれる気がしない』と言われ、両家の親からは女の子をかなり期待され、すごくプレッシャーだったし、嫌な気分になったりしてました💦
私も旦那も強く女の子希望だったのですが、完全確定を頂いても主治医に女の子の判定をされても、半信半疑でした🤣
産まれるまで本当の本当に女の子かは分からないし、周りのみんなを驚かしたかったので、『性別は産まれるまで楽しみにしてます』と言って親にも友達にも秘密にしてました😊
ちなみに洋服はおさがりもたくさんあるし、女の子か半信半疑だったのに、買いまくっちゃいました😍💦

R先生の完全確定は信じて良いと思います☺️楽しみですね❤️

R先生への依頼手順・依頼方法

  1. AmazonギフトをR先生のメールアドレス(rrrrrr4756@yahoo.co.jp)宛に送付
  2. 画像、もしくは動画を添付してメールを送る
  3. 待つ

AmazonギフトをR先生のメールアドレス(rrrrrr4756@yahoo.co.jp)宛に送付

haru

Amazonギフトの購入はこちらからどうぞ

haru

金額を選択or記入し、以下のように記載します。

画像、もしくは動画を添付してメールを送る

rrrrrr4756@yahoo.co.jp

のメールアドレス宛に画像or動画を添付してメールを送ります。

例文を載せておきます。

R先生

初めまして、〇〇と申します。

インターネットでこちらのメールアドレスを拝見しました。

先日エコー動画を撮影しましたので判定をお願いできますでしょうか?

〇w〇dのものです。

ギガファイル便で添付します。

<ギガファイル便URL>

Amazonギフト券は〇〇円分を〇〇の名前で送付させていただきました。

何卒よろしくお願いいたします。

〇〇

ギガファイル便とは

動画のような容量の大きいものを送付する場合、メールに添付する際にエラーが起こる可能性があります。

ギガファイル便とは、一定期間データをクラウド上に保管してくれるもので、ファイルをドロップするだけで簡単にURLにアップロードすることができるものです。

ギガファイル便アップロードサイト:https://gigafile.nu/

R先生|返信までの時間

haru

メールを送付後、どのくらいで返信がもらえるのか?

気になってしまいますよね

haru

私の場合、メールで依頼を送ってから返信をいただくまで、約11時間でした。

昼13時に送って、返信が当日の24時。

ネット上の情報をまとめると、数時間〜遅くて1週間程度かかるそうです。

性別判定は本業ではなく、本業は産婦人科の先生ですので、返信までゆったり構えて待ちましょう。

1週間経過しても返信がない場合、メールが届いているか?問い合わせてみても良いかもしれません。

いただいた判定結果|16w女児完全確定

陰茎ではなく陰核です。女児完全確定

R先生判定結果

女児完全確定!!

どちらでもよかったけど、上2人男の子だし、女の子嬉しい!!

産院では「多分男の子」と言われていたのでさらに衝撃!!

ちなみに、ついているように見える動画を切り取ったものがこちらです。

股下写真

次の検診が楽しみ。

まだ判定を受けたばかりなので、その後出産して性別が完全に判明したらご報告させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です