マカナ葉酸サプリ|いつでも解約可能は嘘!?実際に問い合わせてみた

マカナ葉酸サプリの購入を検討しているけれど、本当にいつでも解約できるのかな?

解約したいと電話してもなかなか解約させてもらえない。などはない?

を検証してみたいと思います。

解約方法がわからない方もこちらでご紹介していますのでご覧ください。

マカナ葉酸サプリの解約方法

マカナ葉酸サプリは定期縛りもなく、いつでも解約することが可能です。

「電話でしか解約を受けてもらえず、さらに電話で長々と説得された。」

という話が通販ではありがちですが、マカナはネット上で解約の連絡をすることもできました。

では、解約方法について解説したいと思います。

お問い合わせフォームから解約

マカナを購入すると自動的に会員登録をすることになり、マイページにアクセスができるようになります。

マイページでは、注文内容を確認することができ、

配達時期の調整、購入の停止・休止などを連絡することができます。

https://na-shop.jp 公式サイトにアクセス

マカナ問い合わせ解約方法

お問い合わせをクリック。

マカナ解約方法 定期便の停止休止

定期便の停止・休止をクリック

マカナ解約方法 定期便の停止休止

必要事項を記述し、問い合わせを送信する。

登録してあるメールアドレスに返信があります。電話だけでなく、ネットで解約ができるのはありがたいですね。

電話で解約

電話オペレーターも解約を受け付けています。

マカナ解約電話番号

注意

次回お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。

お客様都合の返品はできません。

マカナ葉酸サプリ|解約する前に知っておきたいこと

飲み忘れて残ってしまった場合、配送の延期がおすすめ

サプリメント、飲み忘れてしまった、、、

そんな時は配送の延期がおすすめです。

指定の日付に延期をすることも可能なので無駄なく購入することができます。

解約と同じ、問い合わせフォームもしくは電話から変更ができますよ。

妊娠したら、メルミーへの切り替えがおすすめ

マカナには、マカ、スピルリナ、亜鉛、コエンザイムなど”妊活”のための栄養素がたくさん配合されています。

メルミー葉酸サプリアイキャッチメルミー葉酸サプリの口コミ|妊活中薬剤師が実際に購入レビューしてみました

葉酸は最低でも12wまでは服用しましょう

赤ちゃんの先天異常を防ぐための葉酸。

葉酸の摂取は最低でも12wまで続ける必要があります。

それは、赤ちゃんの神経管の形成が12wまで続くから。

リスクを減らすためにはやはり頑張って継続する必要があります。

つわり中、葉酸サプリを飲むのが辛い|飲みやすいサプリを徹底検証

マカナは定期縛りなし|いつでも解約可能

「通販で購入したら解約させてもらえなかった。」

そんなことは、マカナではありませんでした。

購入を検討している方にとっては嬉しい情報ですね。

通常6580円のところ、初回購入は3980円です。

まずは1ヶ月お試し、継続はそれから検討しても問題ないですよ。

マカナ初回定期価格バナー

今なら40%OFF!!数量限定

いつでも解約OK

マカナの口コミ【葉酸・妊活サプリ】薬剤師が実際に購入レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です