ピンクゼリー本当にキャッシュバックしてもらえるの!?実際に試してみた

女の子産み分けにピンクゼリーを検討中の方。

キャッシュバックがあるけれど、

haru

本当にすんなりキャッシュバックしてもらえるの?

めんどくさい手続きをさせられたり、ごねられたりしない?

高額なキャッシュバック、ちょっと不安になりますよね?

今回私は3人目女の子産み分けのため、2箱を購入しています。

キャッシュバック対象なので、実際に依頼をしてみました。ぜひ参考になさってください。

ピンクゼリーとは?

ピンクゼリーは女の子産み分けゼリーを総称して話されることもありますが、実際はジュンビー社の商標商品です。

酸性の潤滑ゼリーで女の子精子にとって動きやすい環境を作り、女の子を授かりやすくするものです。

絶対に女の子が欲しい!

安心・産婦人科医との共同開発

女の子産み分けアイキャッチ【口コミ】ピンクゼリーの効果は!?実際に購入、3人目女の子の産み分け

ピンクゼリーはキャッシュバックができる

ピンクゼリー2箱セット

ピンクゼリーは2箱以上購入すると1箱残ったとしてもキャッシュバックしてもらうことができます。

開けてしまったものは返品できないのでお気をつけください。

キャッシュバックの方法

  1. support@junbie.co.jpに「注文番号」「購入者氏名」「日付入りエコー写真」を添付しメールを送る
  2. 返信されたメールに添付されている「キャッシュバック申請書」に必要事項を記載
  3. 「キャッシュバック申請書」を同封し、商品を返送する
ジュンビー返金方法メール内容

ピンクゼリー 返品 メール内容例

ジュンビー返金 返信メール

ポイント

返送料は送る側の負担です

振込手数料はジュンビーが負担してくれます

メルカリで販売できる?どっちがお得?

キャッシュバックでは1万円を返金してもらえますが、定価は14800円。

メルカリで転売した方が高く売れるんじゃ?

という考えが浮かびました。

が、

「メルカリでは医療機器の販売ができません。」

知らずに投稿したところ、こんなメッセージが届いてしまいました。

メルカリ ピンクゼリー 商品削除のお知らせ

キャッシュバックが一番お得なようですね。

めんどくさい手続きは無し

特にめんどくさい手続きはありませんでした。

グズられるようなことも一切無し。

1箱か、2箱か。悩んでいる方、キャッシュバックはスムーズに返品してもらえましたよ。

絶対に女の子が欲しい!

安心・産婦人科医との共同開発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です