マイシード for Men男性専用妊活サプリの口コミ評判まとめ

妊活夫婦

妊活中の女性にとって、パートナーの男性の理解を得ることで悩んでいる方も少なくありません。

妊活は女性だけでなく男性の協力も必要ですが、妊活サプリメントをパートナーやご主人に飲んでもらいたくても、なかなか言い出せなかったり、またはどのサプリメントがいいのかわからない…という女性も多いのではないでしょうか?

今回は、男性用妊活サプリを購入しようか迷っている女性のために、男性用の妊活サプリの基本的な知識と実際の口コミをご紹介します。

マイシード for Menは効果なし!?口コミ・評判

良い口コミ

ほとんどの定期購入のサプリは、6ヵ月以上の継続などしばりがあるのに対してこちらのサプリはそのようなしばりもなく、気軽に購入できた。妊娠できなくて悩んでいる人にとって強い心のささえになってくれていると感じた。他の兄弟や友達で悩んでいる人がいたら、また教えてあげたいと感じた。

旦那さんは夜勤が多く、仕事もハードなのですが、こちらを飲み始めてから疲れにくくなったと言っていました。

ドラッグストアで売っているサプリより、お値段がけっこう高いので、すごく悩みましたが、選んで正解でした!!飲み始めて2ヶ月で妊娠することが出来ました。妊活している友達にもすすめたいと思います。

禁煙、コーヒーを飲み過ぎない、運動する、トマトジュースを飲む等、他にも努力した事、体調によっても精子の運動率が変わる事を考えたら全てがマイシードのお陰か分かりません。値段も高価かなとも思います。でも、他の不妊治療に比べたら安い!何より結果が出ました。心から感謝しています!!

マイシードを飲みはじめて旦那さんがとても協力的になりましたし、普段の体調も良くなったと言っていました!(いつも風邪を引くのに引かなくなりました。)

マイシードを飲むことにより、気持ちが安定し、妊活する意識が高まった。妻もやっと協力してくれたという思いでお互いのベクトルが合っていくのを感じました。

商品の価格はやはり高いので、注文するには勇気がいりました。マイシードを始めてから、5ヵ月すぎた頃に妊娠が分かり本当に嬉しかったです。流産の経験があるので、安定期に入るまでは夫には飲み続けてもらっていました。解約する際の電話で、対応して頂いた方から「おめでとうございます。」と言って頂き、とても嬉しく、また解約もスムーズでしたので安心しました。ありがとうございました。

マイシードを購入する時、精子検査も郵送でできるという所にも惹かれました。というのも、私も夫も不妊治療など受けに行ったことはなく、なんとなく夫の方も元気なのかなと私は心で思っていて、郵送で検査してくれるというので、夫の了承も得たので買う気持ちになりました。結果、検査も悪くなく気持ち的に前向きになり、妊活することができました。

3ヶ月続けてみて、正直なところ、明らかに疲れにくくなったという事はないですが、とにかく「私ばっかり頑張って」と妻に言われがちだったのが、2人で頑張っていこうという雰囲気になったのが、一番の収穫です。マイシードを始めてからまだ一度も精液検査を受けていないですが、次回の検査結果に期待したいと思います。

子供ができないことにあせっていましたが、原因が分かり、マイシードを飲み続けながらフ-ナーテストの数値をだんだん良くしていこうね!と主人とはげまし合うことで、心にも余裕ができていきました。結果、不妊治療を始めて3ヶ月、マイシードを飲んで1ヶ月で授かったのですから、マイシードは夫婦の心の支えになったような気がします。

男性用妊活サプリ

還元型コエンザイムQ10配合

悪い口コミ

カプセルが大きいので、1日3個くらいにして飲みやすい大きさにしてほしいです。

どうしようもないかもしれませんが、長期で購入となると価格が高いのでもう少し安価になればなぁ、と思いました。

夫に毎日飲んでもらうのが少し大変でした。時々忘れてしまうこともあったのですが、効きめがでる4ヵ月間は頑張ってもらおうと声がけしていました。

精子検査のスタートパックで申し込んだのですが、間違えてしまい、一度も検査をしておらず残念でした。(木)の夜にとってなぜ(金)は検査ができなかったのでしょうか?週に4日しか取れないのは少し不便だと感じました。後、粒が大きくて、飲み込むのが少し大変だと言っている時もありました。

もう少し価格が安ければ、妊娠の為だけではなく、自分自身の健康管理のために飲み続けられるのにな、と思います。

商品の値段は安くはないと思いますが、精子の質を向上させたいと望んで購入していたので、原材料などで不安になるようになる物は使わないでほしいなと思いました。

もう少し亜鉛が多いといいのかな、、、価格も8000円程になれば、、、と思いますが、栄養も豊富なので満足でした。

解約手続きをWebから行えればなお良いと感じました。※マイシード購入者は私たちのような共働き夫婦も多いと思うのでなおさら。

約1万円/月は少々高いので半額以下にして頂けると長く続けられる可能性があります。

男性専用のサプリメントなどはなかなかないので、仕方がないと思いますが、もう少し料金が安いと、利用する方ももっと多くなるのではないかと思います。

男性用妊活サプリ

還元型コエンザイムQ10配合

参考サイト:https://babylife-lab.com/myseed/enquete.html

男性にも妊活サプリは必要なの?

妊娠して、赤ちゃんを授かるためには、精子と卵子が出会って受精卵になる必要があります。

しかし、妊活をしているのになかなか妊娠しない…という場合、卵子を作る女性側だけでなく、精子を作る男性側に問題があり妊娠に至らないケースもあります。

実は、不妊のうち約半数が男性側に問題があるといわれています。

男性不妊の主な原因は、精子の質の低下や、精力低下です。

精子の質は、体調によって日々変化します。

日ごろからサプリを摂取することで、精子の質を向上させることができます。また、妊活サプリには精力を高める成分も豊富に含まれているため、性交渉に積極的になれなかったり、射精まで行うことが難しいと感じている人にとっても摂取をおススメします。

葉酸サプリと妊活サプリの違い

男性疑問

妊活の代表的なサプリメントというと、葉酸が有名です。葉酸には、精子の質を向上させ、胎児の染色体異常の発生を予防する効果があります。

男性用の妊活サプリには、葉酸のほかにも、質のよい精子を作るために必要な栄養素が豊富に含まれており、また精子を作る造精機能を向上させる機能や、血流を促し精力を向上させるはたらきもあります。

男性に葉酸サプリは必要なし!?

前述したとおり、妊活に葉酸は大変重要で必要な成分で、ほうれん草やアスパラなどの野菜に多く含まれています。

厚生労働省によると、妊娠前や妊娠中の女性は、通常の食事で摂取に加えて、1日0.4㎎をサプリなどの栄養補助食品などから摂取することを推奨しています。

もちろん男性にとっても葉酸は必要不可欠な栄養素ですが、規則正しい食生活を送っている場合、不足することはほとんどありません

妊活の効果をより得たいのであれば、男性は、若々しく健康な質の高い精子をつくるための栄養素を積極的に摂取する方が効果的といえます。

ダメ【要注意エレビット】葉酸は上限に注意!?男性に葉酸サプリは不要!?副作用、過剰症とは!?

男性用妊活サプリ

還元型コエンザイムQ10配合

マイシード for Men|成分一覧&効果

亜鉛

亜鉛は男性の前立腺や性線、精液に多く存在しています。また、たんぱく質の合成や細胞分裂に深く関与し、性ホルモンの合成や精子の生成など、男性側の妊娠力には必要不可欠なミネラルです。アメリカでは、「セックスミネラル」ともいわれています。

通常の食生活では、あまり不足しないと言われていますが、亜鉛が不足すると、精子の減少や精子の運動率の低下に加え、インポテンツともいわれる前立腺障害になるといわれています。

還元型コエンザイムQ10

コエンザイムQ10には強い抗酸化作用があるため、精子の質や運動量を向上させるはたらきがあります。

コエンザイムQ10には酸化型と還元型がありますが、還元型のほうが体内に効率よく吸収されるとされるうえに、体内で使用されるのは還元型なので、より精子の質や運動率を向上させるには、還元型のコエンザイムQ10を選択するとよいでしょう。

ソイポリア

ソイポリアは人体における重要な生合成物質ポリアミン加工した大豆抽出物です。ポリアミンはたんぱく質合成や細胞増殖などに必須となる物質で、私たちの体内で生合成することができます。

しかし、加齢により合成力が低下するといわれています。ソイポリアに含まれるポリアミンは男性の滋養強壮に効果があり、精子の中にも存在しています。

有機マカ

マカとは、ブロッコリーやケール、キャベツなどと同じアブラナ科の植物で強い抗酸化作用を持っています。

さらに、マカにはホルモンの材料となるアミノ酸が豊富に含まれており、ホルモンバランスを整えるグルコシノレートをはじめとする有効成分がバランスよく含まれています。

そのため、男性が摂取することで精力が向上し、勃起不全や疲労回復に効果が期待できます。

副作用はあるの?

サプリメントは食品のため、副作用は少ないとされていますが、体調や体質によって合わない方もいます。

摂取後に異変を感じた場合には、摂取をやめ、かかりつけの医師に相談することをおススメします。

マイシード for Men|どこで購入できる?

Amazon・楽天

店舗・薬局

インターネット販売のみで購入が可能です。

公式サイトが一番お得!!

  • 郵送精子検査(2回分)が無料でついてくる
  • 男性用葉酸サプリが毎月無料でついてくる
  • 初回お試し今なら50%オフ!
  • 公式サイトならまとめ買いもお特になる

妊活サプリは決して安いものではありませんが、確実に効果を得たいのであれば、安心できる公式サイトでの購入をおススメします。

男性用妊活サプリ

還元型コエンザイムQ10配合

 

クーポンをGETする方法

クーポンは残念ながら見つけることができませんでした。

念のためカスタマーサポートにも連絡して聞いて見ましたが、

「クーポンの扱いはありません」

とのお返事でした。

マイシード for Men|解約方法

定期購入の縛りはありません。いつでも解約可能です。

解約についてはお電話で受け付けているとのこと。安心してお試しからお申し込みください。

定期コースの解約・休止・お届け頻度の変更はどうしたらいいですか?

解約・休止・お届け頻度の変更はいつでも可能です。

解約・再開日未定の休止はお電話のみの承りとなります。弊社カスタマーセンター(TEL0120-905-147 受付時間平日10:00~17:00)までご連絡ください。

再開日の決まっている休止、お届け頻度の変更はメールとお電話にて承っております。

いずれも次回発送の7日前までにご連絡ください。

彼にもサプリメントで体つくりを

いかがでしたか?妊活サプリは決して安いものではありませんし、せっかくサプリを購入するのであれば効果を得られるものを購入したいですよね。

サプリに含まれている成分や効果を知ることで、よりよいサプリを選ぶことができます。これから妊活をしようと考えている方も、すでに妊活中の方も、男性用の妊活サプリも併用して取り入れることで効率よく妊活を進めることができるのではないでしょうか。

男性用妊活サプリ

還元型コエンザイムQ10配合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です