ベビーシッター家事代行キッズライン |便利安い福利厚生利用方法

ベビーシッターって高いんだろうな。誰かを頼りたいけど知らない人に預けるのは不安だな。他のママたちはどうしてるんだろう?

そんな悩み、ありませんか?

キッズラインはベビーシッターと個人を結んでくれるサービス

たくさんのママがサポーターさんに助けてもらいながら子育てに少しの余裕を作っています。

あなたも一度、試してみませんか?

年に1度のサポートもOK。登録さえしておけば、どうしても困った!!そんな時にきっと役に立つと思いますよ。

キッズライン、こんな時こんな風に使えます

病児病後児保育を頼みたい

保育園にいけないけど、ママもパパも仕事を抜けられない。

看護師や病児保育を経験してる保育士がお子さんをお預かりします。スタッフの技量に合わせて保育できる範囲が設定されているので安心です。

産後ケア

産後のお風呂を手伝って欲しい。ママが寝不足、少しだけ赤ちゃんをみてて欲しい。母乳の悩み、助産師さんに聞いて欲しい。

そんな産後ケアをお家で受けることが可能です。

核家族化が進む中、頼れる存在ができるのは心強いですよね?

補助金対応自治体

渋谷区品川区千代田区調布市福岡市

詳しくはママリHPで>>

登録にはクーポンをご利用ください。

はるママ

kids_1281274382

子供に家で習い事を

平日夜まで仕事をしてると習い事に連れて行く時間がもてないですよね?

土日に詰め込むのも忙しすぎる。

そんな時は夕方からお家で習い事。英語、リトミックが特に人気のようですよ。

夜の飲み会に参加したい

久しぶりに友人に会える。会社の懇親会に出席したい。久しぶりにお酒を飲みに出かけたい。ママが全部我慢することない。夜出かけたっていいと思いませんか?

保育園のお迎えから寝かしつけまで優しいシッターさんが対応してくれます。

ママの勉強をサポート

資格試験の勉強、仕事の勉強、向上心に溢れるママ、たくさんいるんですよね。頭が下がります。

寝ている時間といっても限られるもの。もっと集中したいというときはシッターさんを頼っても良いのではないでしょうか?

家事手伝い

子供の世話で手一杯、家事を手伝って欲しい。

家事のお手伝いを得意とするシッターさんも多く在籍しています。

食事の用意、作り置き、アイロンがけ、洗濯、掃除。双方で合意できればなんでも頼むことができますよ。

登録方法

キッズライン新規登録はこちらから

Amazonアカウントで登録(簡単おすすめ♡)

Amazonアカウントで登録をすると、Amazonでしようしているクレジット決済をそのまま使用することができます。

反対に、「Amazonのクレジット決済と連動させたくない。」という方は別のアカウントから登録される方が安心です。

Facebookで登録

Facebookに登録している個人情報が自動的に取得されます。

これで入力の手間が省けます。

勝手に投稿がされてしまったり。ということはありませんのでご安心を。

メールアドレスで登録

色々自動的に取得されるのが不安。という方はメールアドレスから登録されるのが良いと思います。

全て自分で入力するため多少時間がかかりますが、だいたい10分程度で完了できますよ。

登録手順(10分完了)

メールアドレスで登録から進んだ場合の登録手順です。

  1. 認証コードの入力
  2. ペアレント情報の登録
  3.  身分証、写真アップロード
  4. 紹介コードの入力

1000円OFF 紹介コード

こちらの紹介コードを入力すると1000円分として使えるポイントが付与されます。

入力できるのは登録時のみなのでお忘れなく!

はるママ

kids_1281274382

関連記事

キッズラインクーポンをどうぞ|初回2時間無料で体験する方法&体験レビュー

福利厚生活用で半額に

1時間1500円〜のシッターサービス。高いと感じる方も多いかと思います。

自治体の割引、会社の福利厚生で賢く安く利用しているママも多いようですよ。ご自身に該当するものがあるかどうか、ぜひ確認してみてください。

地方自治体による助成制度

品川区・・・産後の家事・育児支援のヘルパー等の利用助成

千代田区・・・病児・病後児保育の助成

渋谷区・・・病児・病後児保育の助成

調布市・・・ベビーシッター利用料助成

福岡市・・・福岡市産後ヘルパー派遣事業

福利厚生サービスによる割引制度

(株)ベネフィット・ワン「すくすくえいど」
(株)リロクラブ「福利厚生倶楽部」
(株)JTBベネフィット「えらべる倶楽部」
リソルライフサポート(株)「ライフサポート倶楽部」

福利厚生を活用しているママの口コミ

福利厚生に関するQ&A

口コミ・評判

子育てには頼れる相手が必要です

自分自身、両親と離れた場所で仕事漬けの旦那と二人で子育てをしていて感じます。

誰かに頼らないと潰れてしまう。

どんな理由で使ってもいいんですよ。ママが寝たいからでもいいんですよ。

たまには誰かを頼って甘える時間も必要だと思いませんか?

簡単なので登録だけでも済ませてみてくださいね。では〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です