しまじろうのDVDが飛び飛びに。新品購入を依頼してみた

ベネッセで毎月もらえる、しまじろうのDVD。

2歳半の長男は大好きで大好きで、毎日繰り返し擦り切れるほどに見ています。

2歳を超えてくると、だんだんとできることも増え、自分で!の時期に入りますよね?

DVDの出し入れも自分で!

読み込み面をペタペタさわるので、どの号も飛び飛びのDVDになってしまいました。

新しいものを買いたい

もうさすがに飛び飛びすぎて、よくわからない感じになってきたので、

はるママ

壊してしまったので新しいDVDを購入したいのですが・・・

と問い合わせをしてみました。

神対応!無料で送ってくれた

承知しました。何月号をご希望ですか?

担当さん

はるママ

4月から2月まで全部なんですが・・・
在庫お調べします。。。すべてご用意できます。今回は特別にすべて無料で新しいものを送らせていただきます。

担当さん

こちら都合での故障なのに、無料で手配をしてくれました。

ありがたい!!

我が家では2018年3月でしまじろうは卒業。

2018年4月からはこどもちゃれんじEnglishを楽しむ予定です。

つまり・・・退会予定なのに、無料で送ってくれた!!

ありがたい!!(2回目。)

この記事が、私と同じようにDVDの傷に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

 

しまじろうのチャレンジの体験レビューは「イヤイヤ期の歯磨き対策、しまじろうのピカピカ歯磨き号|保育士ママが口コミレビュー」の記事でご紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です