0歳2歳子連れ旅行 箱根narayaカフェがおすすめ

注意
narayaカフェは毎年1月中旬に冬季休暇をとっています。HPを事前にご確認ください

naraya cafe

1月頭にお正月旅行に。現在0歳3ヶ月、2歳6ヶ月の息子2人を連れてのおでかけでした。

小さい子供がいると、お店選びにも気を使いますよね?

今回訪れたカフェがとっても居心地の良い場所だったので是非ママたちにご紹介したいと思います。

naraya cafe

箱根宮ノ下駅の目の前

ギャラリーを併設した足湯カフェです。

  • 営業時間:10:30〜18:00 (12月〜2月は17:00まで)
  • 定休日:水曜・第4木曜日
  • 冬期休業:1月中旬~2月下旬

足湯はとっても人気があるようなので、 朝のOPEN時間くらいに訪れるのがおすすめです。

足湯でゆったり

なんといっても足湯。1月に訪れたので、外はとってもさむいのですが、足湯に浸かると何時間でも座っていられると感じるほどにあたたまりました。

木製のおもちゃがいっぱい

子供は足湯には興味なかったのですが、足湯の横に木製のおもちゃがたくさん置いてありました。シーソーで遊んだり、車にまたがったり、2歳半のお兄ちゃんはしばらく夢中であそんでました。

屋内の小上がりにもおもちゃ 景色がすばらしい

外で体が冷えたら、屋内へ。

この日は3連休中日の日曜日でしたが、屋内は別に1組がいるのみでした。

景色も良くて、薪ストーブが暖かくて、素晴らしかった。

そして子供はおもちゃに夢中

お部屋の作りも面白くて、2段ベッドのようなロフトがあり、4歳以上くらいになれば、のぼったりおりたり、こちらも夢中になって遊べそうな感じでした。

大人はゆったりコーヒー。

子供はおもちゃ。

ここを選んで良かったー。

0歳2歳を連れて箱根旅行 泊まって良かった宿、箱根温泉雪月花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です